スポンサーサイト

りす動画

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

A子ちゃん
鳴き声、半信半疑でしたがあれは確かに
りすの鳴き声であることを今日確認しました。
今朝定位置に顔をだし、ちゅんちゅん言ってました。

Comment by: ゆ  | 2011- 06-09 | 編集

かわゆいっ!!

ビビアンと一緒に見ました♪
鳴き声にすごく反応していたよぉ。

Comment by: A子  | 2011- 06-09 | 編集

Unknown

ちゃんまんさん
お元気ですか?こっちはもう夏休みですよ
コメントないから心配してました。
忙しいのかな。わたし?暇です。太り気味です

ルカさん
でかいの怖いよね(笑)
ムービーメーカー今度教えて

Comment by: ゆ  | 2011- 06-07 | 編集

Unknown

はーぅ 可愛い~♥
あの でっかいリスだと ちょっと怖いかもしれないけど、シマリスくんなら 可愛い♥

windowsなら 私は「ムービーメーカー」ってのを使って いらない所を削除したりして
動画を軽くしてるよ~

Comment by: ルカ  | 2011- 06-07 | 編集

見たみた!!

ステキ!!

ガラス越しに、みみちゃんがいてもずいぶん近くまで来るんですね

振り向いたみみちゃんの笑顔が、またカワユイッ


うちのばあちゃんちは、(田舎なので)開け放っておくと「はと」がノコノコ入って来るそうですよ


ゆなみさん、今度は窓を開けて家の中まで餌をまいてみては??


また素敵な動画を、楽しみにしてますよ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-07 | 編集
