スポンサーサイト

言うのはただ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うちの場合は・・・

似たようなシーンがありましたが、
例えば私が携帯忘れてるなってダーリンが気づくでしょ、でもそのまま。
出かけてから私が『携帯がないないっ!!』って騒ぐと
『キッチンにあったよ。なんでこの子は持っていかないのかな~?って思った』っていう始末です。
わははっ!!

Comment by: A子  | 2011- 06-07 | 編集

Unknown

A子ちゃんちも一緒だなんて信じられない!!でもちょっとうれしい(^u^)

『そうだと思ってやっといた』はね・・・・
例えば出かける時、私が携帯忘れそうだな、とパパが予想するでしょ。そんで案の定忘れて出発して、ああ~携帯忘れた~!ってなってから『パパが持ってきたよ・・』みたいな。
やさしいんだかいじわるなんだか

Comment by: ゆ  | 2011- 06-03 | 編集

ヽ(;´▽`)ノひゃ~っ

おもしれぇ~っ!! ウチと一緒だ~っ♪
「あなたのため」って手伝わないところも一緒~。

「そうだと思ってやっといた」って事は、ウチではありえないけどね・・・(TT)

すごいねパパさん♡

それにしても3つ(+スタンド)も大変~っ!

Comment by: A子  | 2011- 06-02 | 編集
