
HAPPY BIRTHDAY みみ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

祝!!初コメント!!

ありがとうございます。
大きなオーブンがついているものの
使いかたもいまいちわからず・・・
簡単なスポンジケーキの作り方を
同じ駐在員奥様が近々教えてくださる予定です。
クリスマスには七面鳥を焼ける様に今から練習しとかなくちゃ

Comment by: ゆなみ  | 2010- 08-30 | 編集

Unknown

遅くなっちゃったけど、
みみちゃんお誕生日おめでとう
さすがアメリカって感じのカラフルなケーキ。
味もアメリカンなのね
そっか・・・ママがんばって
3Dお絵かきセット気になりますぅ。

Comment by: けい  | 2010- 08-29 | 編集
