スポンサーサイト

TZ Little Olympics

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ルカさん
ちゃんとした運動会で安心しました。Naoもあと1年たてばそこそこの運動会ができるんだね(笑)

Yuにそんな面があったなんてね。意外でした。


Hanakoさん
わぁ~Hanakoさんコメントありがとうございます。
Yuのこと、そんな風に言ってただけてこれまた嬉しい限りです。
怒ってゴールして、泣いちゃうところはカッコよくないけど

わたしも、ぼかしを入れると見ためが全然違うので嫌なんですけどね。子供たちにも劣る英語力の関係上許可を得ることに及び腰で・・・米人フレンド・・・

Comment by: ゆ  | 2011- 05-27 | 編集

それはカッコいい!

ゆさん、Yuくん、ムチャクチャカッコイイ!彼はそのまんまにしてお母さんが褒め称えてOK!
あと、思ったんですけど、ゆさん、
ブログ、米人フレンドに公開してみては?!彼ら、自分達の顔写真とかがOpen にUpされるの好きな人種なケースが多いですよ。ステキな写真がいっぱいあるのでもったいないなあ、と思って。彼ら、自分達の顔写真がネットに出るの、日本人ほど神経質に思わないことのほうが多いので。

Comment by: Hanako  | 2011- 05-26 | 編集

Unknown

送り迎えしてもらっちゃって ありがとね~ん♪
naoくんの時よりも 見ごたえがあって楽しかったね
女子ばっかり→男子ばっかり の順番はどうかと思ったけどww

Yuくん 強くなった!うん!
いいんだよ やり返しちゃえ~(笑

Comment by: ルカ  | 2011- 05-26 | 編集
