スポンサーサイト

折り紙のブタさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ジェリー・・ジェロ・・ゼリー・・ジャム・・(笑)なんだか知らないけど甘けりゃいい感じ?

残念だったよね。でもそんなタイミングで子供が具合悪くなるって、よくあったりするよね

Comment by: ゆ  | 2011- 05-27 | 編集

Unknown

オレンジは マーマレードだおー。
リンゴがゼリー(ジェリー?)だおー。

折り紙行きたかったわ。
だって楽しそうだもの 。・゚・(ノε`)・゚・。

Comment by: ルカ  | 2011- 05-26 | 編集

Unknown

ちゃんまんさん
ちょっと試す気にもならないというか・・・・・
パンはね、ブドウとかオレンジの場合ジャムじゃなくゼリーらしいです。更にすごそうでしょ?
それともジャムより甘さ控えめになってるのかなぁ(笑)
試してみたらまたご報告します

A子ちゃん
うちは去年の夏休み中にこっちに来たけど、公園とかにも子供が全然いませんでした。暑過ぎて外で遊ばないのかな。
今はまだそれほど暑くないから、うるさくなるかもねぇ。
わたしはいつでも遊べるんだけどなぁ。トルネード付きで

Comment by: ゆ  | 2011- 05-26 | 編集

Unknown

折り紙のボランティアだなんて素敵!
ご活躍中ね♪

今週で夏休みか~。
きっとうちの近所もガキンチョでうるさくなるんだろうな~!
街中も混むし、ゆなみさんにも遊んで貰えなくなるし。
私もテンションさがるわぁ~。(´ε` )

Comment by: A子  | 2011- 05-26 | 編集

まあ…

ゆなみさんのブログ、だいたい私が食いついてしまうのは「食べ物」についてですが…

「りんご」に「ピーナツバター」って…ゆなみさん、食べましたか??
更に、ピーナツバターとジャムの合わせ技とは…

参りましたねえ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 05-26 | 編集
