スポンサーサイト

校長先生の家へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

A子ちゃん
怒涛のコメントありがとう

1か月のうち19日、15分づつ位。ごめんね書き方がまぎらわしかった(笑)書き加えてみました。

やればやっただけご褒美なんだね きっと。
それも子供が本当に喜ぶもの。アイスにピザにハンバーガーのタダ券におもちゃ。
体裁のいいノートや鉛筆じゃないよ(笑)

前もってそれをちらつかせているわけではないし、楽しいよね。


ルカさん
リウくんは、遠くから見たみみの腕にスリングがないことに気づき
『なおれたのぉ~??よかったねぇ』って言ってくれたんだよ。
本当に本当にやさしいよねぇリウくん

Comment by: ゆ  | 2011- 05-24 | 編集

Unknown

やべー。そういうことだったのか・・・。
昨日、マリちゃんに「明日遠足なんだよ」って言っちゃったよ
日本だったら 絶対 親が黙ってないね。

Comment by: ルカ  | 2011- 05-24 | 編集

Unknown

すごいねー!
1か月に19冊って?!
親が見てないとありえないよね?!

自分から宿題を進んでする子っているのかなぁ?
(オイオイ、自分と比べるなって?)

成績第一主義の日本とはお勉強へのアプローチが違うね?
こちらの方が楽しそう

Comment by: A子  | 2011- 05-24 | 編集
