スポンサーサイト

春のサッカー最終日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

まじでぇ~ 次は秋だよぉ~9月くらいかな。
わんこ それも小型犬を連れて来てる人けっこういるよぉ。大きいのもいるけど。
ビビちゃんもきてくれるかなぁ

Comment by: ゆ  | 2011- 05-24 | 編集

Unknown

なおくんちっこくて可愛い~!
まだ1年生だったんだー。それなのに2点も入れてすごいじゃんっ♪
ゆうくんもマークされて思う通りいかず悔しかっただろうな~!

熱く応援してて楽しそっ
今度応援に行くから呼んで♪(来シーズン?)

Comment by: A  | 2011- 05-24 | 編集

Unknown

本当に本当に悔しかったよぉ~
なおが2点きめられたんだからゆうは3点くらいいけたはず・・・実際外したシュートは3回あったし・・・なんてパパとこっそり悔しがってたよ(笑)でもゆうは完全にマークされてたし、大人が走ったら3分もたないと考えるとよく頑張りました。
宿題の心配もしなくてすんで応援に集中できたのもルカさんのおかげ!ありがとう!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-23 | 編集

Unknown

どういたましてw
試合、惜しかったねー!
でもこれもイイ経験かな?

Comment by: ルカ  | 2011- 05-23 | 編集
