
プリキンダーガーデン最終日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

A子ちゃん
幼稚園も学校もこの人たちなんの仕事してるんだろうって不思議な位、昼間の行事やお迎えにくるおとうさんがいっぱいいます。
夏休み・・・そうなんですよ。夏休み・・・長いなぁ

まそパパ
褒めた覚えはなけどね
そっちこそご家族みんな体は大丈夫なの?
パパは・・・うん・・確かに少し大きくなったかもママはこの前のめまいで少し減ったよ   すぐ戻るけどね
またテル家と3組で、旦那の愚痴大会したいなぁ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-22 | 編集

ハリウッド女優?

サングラスかけたMimiちゃんかっこよすぎ!
というか体調大丈夫かい?姉さん・・・
久しぶりにのぞかしてもらったら家の妻と
旦那の褒めあいなんて照れますな~
旦那は元気かい?写真見る限りものすごく大きくなっているんですけど・・・
みんな自分の体をいたわってあげなよ~
ではまた・・・

Comment by: まそパパ  | 2011- 05-21 | 編集

Unknown

卒業おめでとう~♪
お天気も良くて最高だったわね!
ボランティアとは言えどお父さん方も超~楽しそうね~

来週から、夏休みか・・・

Comment by: A子  | 2011- 05-21 | 編集
