スポンサーサイト

やっと卒業

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

な~るほど(笑)足の指もつかってね!!(爆笑)
万歳は提案してみるね。逆戻りされてもやっかいだから(笑)

Comment by: ゆ  | 2011- 05-24 | 編集

おもしろすぎ・・・

気合入ってるね!
靴下まで脱ぐってことはさ、足の指も使って踏ん張るんでしょ?!
下半身全部脱いだら不安で逆に出来ないよ。あはは♪
でも気分良さそう♡

そういえば整体の先生が、洋式の場合、両手を上に万歳すると、腸(おしり?)の角度が真っ直ぐになって和式と同じになるって言ってたよ!

・・・って、そういう問題じゃないんだろうけど・・・。

Comment by: A  | 2011- 05-24 | 編集

Unknown

大人になっても脱いでる人・・困ったことはないんですかねぇ・・・・・まあ本人がよければいいのか(笑)

体調のバロメーターと言えると思うので、これからもできるだけみてあげたいと思います

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-22 | 編集

おめでとうございます♪

以前にテレビの番組で、「下半身全部を脱がないと用が足せない」と言う、大人の男の方からの投稿がありましたよ
大丈夫です!!

私のお友達の息子さん(中一)ですが、いまだに「ご立派なモノ」が出た際には「見てみて!!」と言ってくるらしいですよ
小さいころからの流れできているらしいですが…さすがにお友達も、中学生の「モノ」を見るのはちょっと…と言っていましたね
でも、お友達も素敵なママさんで、一応見てほめてあげるらしいです

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 05-22 | 編集
