スポンサーサイト

Nao運動会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
あ~あ・・・ちゃんまんさん最近コメント回数が激減してるじゃないですか・・・飽きたのね・・・・・わたしに・・・

中学の運動会までにNaoの足が遅くなってる気がするあまりに運動しなすぎで・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-22 | 編集

だいじょうぶ!!

ゆなみさん、お久しぶり!!

私は元気でしたよ。ゆなみさん、めまい大変でしたね…
調子はもう大丈夫ですか??
だんだんいろいろと出てくる年頃ですから…
お互いに気をつけましょうね

なおちゃん、ほんとに真剣な表情!!男っぽくなったわねえ
…中学でも、十分盛り上がれますよ!!リレーなんて、なかなかの迫力だし
楽しみですよ~

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 05-22 | 編集

Unknown

でしょ~?3年生~5年生までのYuの学校は、晴れたら外なんだけどね。
運動不足にもなるよねって感じ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-19 | 編集

真剣な顔つきがイイネェ~♪

学年だけの運動会なんて、日本と違うね?!
日本だったらお祭り騒ぎで大イベントだよ~。

ホント、外でやればいいのに?!

Comment by: A子  | 2011- 05-18 | 編集
