スポンサーサイト

卒園式的な

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

まそママ
メニエールは1日寝たくらいじゃ治らないらしいですよね。立ちくらみはしょっちゅうしてますけど、眩暈といううのは初体験で、脳の
心配もしました。再発もないので大丈夫と思います。自分でも真っ先に更年期??と思いましたよ(苦笑)不思議じゃない年齢だしね。
まそママは元気??お互い旦那にかけられるストレスがかなりの割合をしめるのでは・・・・・がんばろうねぇ(笑)


A子ちゃん
もう元気だよぉ。1日食べなかっただけで2㎏減ったのにすぐ戻っちゃった・・・・・。つかふだんどんだけ食ってんだ!!??って反省(笑)

お友達沢山作ろうね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-18 | 編集

卒園おめでとう~♪

1年か~。早いね~。
地元でお友達が沢山できて、これからも楽しみで良いね~!!
私たちもお友達いっぱい出来ると良いよね~♪あはは、、、

って、めまい?!だいじょうぶっ?!

Comment by: A子  | 2011- 05-17 | 編集

大丈夫ですか?

ゆなみさんめまい大丈夫ですか??日本ならすぐに病院受診を勧めますが、アメリカでは大変ですか。。。ちょうど私が今一緒に仕事している40代前半の保育士さんがメニエールで、よく休まれますよ。強いめまいがしたときは座り込んでしまい、みんなに部屋の端に運んでもらって帰りは運転できないのでお迎えを頼んでます。その後は3日ほど寝込んでしまうそうです。
ゆなみさんも無理をなさらず、、ストレス溜めず(難しいですよね)、、、

Comment by: まそママ  | 2011- 05-17 | 編集
