スポンサーサイト

日本語補習校 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あれっ?

こんにちは~。今日は時間が有るので、過去ログを拝見しました・・・。って古い方から見てまだここなんだけど(笑)

それで、発見しました。

初登校の日、うちと一緒です。8/14!!偶然ですね~。まだ学校便り、あるかな?見てみようっと。

Comment by: kana☆koma  | 2012- 03-01 | 編集

kana☆komaさん

お久しぶりで~す♪
過去ログ見ていただいてるなんてうれしいです!初登校一緒なんですね!
説明会の日は私たちの他2組のご家族がいらっしゃいましたがkana☆koma さん
は違う日だったんですね。

カタカナ6点にはまいりましたよ・・・。6月末にこちらにきて、当時4年生だった息子の担任だった先生は
夏休みの宿題とかその先のドリルとかみんな持たせてくれたんです。あんまりやらなかったけど。
でも当時1年生の息子の方は学校始まったばかりだし・・・なんてのん気にしてて(^^ゞ

ところで先日サムズのサーモン生で食べましたよ!うちは大丈夫でした。
でもコストコはパッキングの日を表示してあるのに比べサムズは賞味期限なので、
そこに並んでる商品の中から新しいのを選ぶしかないです。
アメリカでおいしいものを発見したら教えてくださいねぇ~。

Comment by: ゆなみ  | 2012- 03-02 | 編集
