スポンサーサイト

久々のランチ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

久しぶり~♪っても大変だったね
熱性けいれん怖いよねぇ。経験ないけど救急車って思うよきっと。まそママ落ち着いてるねすぐよくなったならあんまり心配ないんでしょ?一回きりにしてほしいよね。腸重積はその後大丈夫?3回目はなかったかな?アメリカではそうそう医者にもかかれないよ。緊急はすごく高いから、へたすると立て替えもできないし(うちだけだろうけど)医者自体あんまり信用できないような・・・(笑)

群馬もまだ元通りではないんだね。余震かぁ。まだそんなに頻繁なんだ・・・・・原発も早く もう大丈夫 ってなってもらいたいよ。

まおちゃんと、マックのアイスクリーム食べたいな。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-05 | 編集

GW

ゆなみさんお元気そうですね
久しぶりに拝見したら、、、みみちゃんの骨折さわぎびっくりしましたまおも心配してました。早く完治するといいですねこちらはみんな元気です。節電してますが、あの混乱の時期からすれば生活はほぼもとに戻った感じです。肩に力入っていたのが少し楽になりました。余震はまだまだありますが、だいぶ慣れました。あっ、今も揺れましたちなみに群馬のガソリンはレギュラー145円ですよ。そうそう先週そーまが熱性けいれん起こしましたいやいやほんとびびりますよねパパが救急車~!と叫んでましたが、自分で連れて行きました。夜間救急担当病院調べて駆け込むの3回目でちょっと慣れましたそれにしてもお子ちゃまたちの英語力すごいですね!うちも5年後に遊んでもらえるように習わせようかな~

Comment by: まそママ  | 2011- 05-05 | 編集

Unknown

枠つけるとねぇ~ちょっと格好がついたりするかもねぇなんつってその気になってたりして・・(笑)
何撮ってもビビアンにはかなわないわ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-04 | 編集

お付き合いいただいて~

今日は楽しかったよぉ。
突然のお誘いにも関わらず出てきてくれてありがとう~♪
写真、私のよりずっと良いんだけど?!
マシンもそうだけど、きっと腕が違うんだわっ!
私のと差し替えさせていただきたいっ

Comment by: A子  | 2011- 05-04 | 編集
