スポンサーサイト

お散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

B9MOMさん
うちから補習校は1時間以上かかり、一日つぶれてしまうので、それだけは本当に残念なんですが、こちらに来る前、同じくド田舎育ちの私はいろんな情報に翻弄されてビビりまくっていたんです。でも実際暮らしてみたら拍子抜けするほど静かな町で、ゴミもほとんど落ちていないし、私の田舎とそうかわりなく。
B9MOMさんのおっしゃる通り、子供には(も)いいですよね。
でもなぁ・・期間限定なら一度は都会に・・と思うこともあります(笑)しつこい(笑)

けいさま
遊歩道、アメリカらしくかなり雑な作りなんですが、車が通らない安全な道 というだけで充分です。これからの季節更に活用できそうです。


ルカさん
帰国、決まったんですね。ビザを考えると今月とか来月?あまりに急でお子たちの気持ちの整理がつかなそうで心配・・・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-03 | 編集

Unknown

私は この ド田舎が 好きだよ~♥

Comment by: ルカ  | 2011- 05-03 | 編集

とっても

素敵な散歩道良いなぁ緑も空気も綺麗で。

手をつなぐ写真も素敵な思い出ですね

Comment by: けい  | 2011- 05-03 | 編集

Unknown

ゆなみさん、こんにちは!

都会に住んでいると、日本語の補習校があったり、日系スーパーがあったりと便利だし、遊べるとか買い物が出来るところも沢山ありますけど、人間関係などもぎすぎすしている部分もあるし、田舎の方が子供は伸び伸びできますよね。私はど田舎育ちでしたが、田舎の沢山いい思い出があります。お子さん達も、大人になったら今の境遇に感謝すると思います!

Comment by: B9MOM  | 2011- 05-02 | 編集
