
キンダーガーデン オリエンテーション

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

意外なほどすんなり入れたプリキンダー同様
楽しく通ってもらえたらと思っています。
「Naoちゃんに会える??」とかって不安そうな時もありますが。
送り迎えも楽になるしね。バスも検討中

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-29 | 編集

Unknown

おおー!
もうそんな時期だったんだね。
意外だったのが先生。ESLを取るキンダーの子って、私が知ってる限り みーんなMrs.McKeeっていうおばあちゃん先生だからさ。
いい先生だといいね~♪つか、悪い先生って居ないような気がするけどねw

Comment by: ルカ  | 2011- 04-29 | 編集
