スポンサーサイト

今更?な訳

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

けいさま

時間は守りませんよねぇ。
この前キンダーの説明会で、Mimiの入園前試験の予約をさせられたんですが、どうせ水曜日学校に来るから、いつもの2時半の直前が良いなと思って時間を選びました。予約を受けてた人は私が毎週ボランティアにきてることは知っているので、そのへんの事情も一応言って遅れると困るんだけど・・・と話したら
「大丈夫大丈夫。時間通りに終わるから!」と・・・
ほんとぉ??と思ったけど(笑)
時間にルーズなのもちんたらレジも慣れてきましたけどね。
お医者さんは正直怖いですぅ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 05-03 | 編集

この記事を見逃し

おもちゃ電話でミミちゃんの「骨折れたぁ」に
ビックリしました。。。
医療、アメリカなら安心って訳じゃないのね
何て呑気な。。。呑気すぎる

インドはネット業者も不動産関係も運転手さんさえ
時間なんて守りません1時間待ちはザラ。
レジの釣り切れでチョコにされたのも2回
とってもアバウトなので病院は考えられない

日本ってキチンとしてるなぁって思います
ミミちゃん早く治りますように

Comment by: けい  | 2011- 05-03 | 編集

Unknown

ちょっと信じられないよねぇ・・・
ますます医者から遠ざかりそう・・・
なんとなく冷やしたほうがいいかな?とか動かさない方がいいねってやってたけど。
自己免疫力を高めなければ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-17 | 編集

そんなことが…

そんな事があるんですね…

みみちゃん、実は大変だったんじゃないですか

「大丈夫」と言われたら、大丈夫と思いますよねえ
ちっとも大丈夫じゃなかったわけですね

でも、みみちゃん元気ならば良かったです。
早く完治するといいですね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 04-17 | 編集
