
みみ ピンチ!!もしかしてひび??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ぷっくり腫れていた二の腕がだんだん細くなってきました。よかったぁ・・・・・
すいとん、もうちょっと緑とかオレンジ色とか入れたいんですが
どうせよけると思うとつい・・
そしたらますます食べなくなりそう。


けいさま
ここはそうとう田舎ですけどインドとはまたちょっと・・・辛さが違う様な・・・・・
いやーけいさまの状況を聞くと愚痴は言ってられませんよ
びっくりドッキリインド情報、またお待ちしています。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-13 | 編集

痛い思いしちゃったけど

大事にならなくて本当に良かったですね
すいとん美味しそう。。。。ダシが恋しい
会社の通販が頼めるようになったらしいけど、重さ制限が。。。

みみちゃんスゴイなぁ
もちろん、ゆなみさんも尊敬してます
自分がこうなってみて改めてスゴク

Comment by: けい  | 2011- 04-13 | 編集

みみちゃん(#^.^#)

みみちゃん、何ともなくて良かったですね

それから、ほんとに子供ってすごいですね!!
ゆなみさんも、頑張って~

でも、私なんかからしたら、ゆなみさんだってすごいですよ


おすいとん、おいしそう
今夜はうちもおすいとんにしちゃおうかな

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 04-12 | 編集
