スポンサーサイト

スヌーピーと折り鶴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

りこさん

はじめまして(*^_^*)
缶ペンケースは日本に置いて来てしまいました。
多分実家にあると思うのですが手元にはありません。
(実家にあるかどうかも確かではありません)
お役に立てず申し訳ありません

Comment by: ゆなみ  | 2011- 11-27 | 編集

探しています。

わたしもスヌーピーが寝そべった形の赤いカンペンを持っていました。
まさにそれを探しています。
お持ちですか?
本当はお譲り頂きたいですが
画像だけでもみたいのですが?
こんなコメントですみません。

Comment by: りこ  | 2011- 11-24 | 編集

お・・おかあさんが・・?

めずらしい気がする・・・(笑)
きっと興味がないんですね。
おにぎりは三角ににぎれますか?
関係ないかな
アメリカン鶴 ゆうに言わせると
「あれは鶴じゃない!!あひるだ!!」とかなんとか

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-07 | 編集

あはは(*^_^*)

うちのばあちゃん、何度教えても鶴が折れなくて…

やっと折れたと思うと、いつもゆなみさんが言うような、ちょっと不細工な鶴になってしまいます
うちのばあちゃんは、「アメリカン鶴」を知っていたのかしら??
まさかねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 04-07 | 編集
