
春が来た

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

けいさま!!
ついについに!!インドの山奥で~・・・(こんな歌があったような・・)
山奥じゃないんでしょうけど。
まだ興奮状態じゃないですか?
けいさまもブログとかしませんか?
インドの様子、めちゃくちゃ興味ある!!!!!
でも・・・・・けいさまの体調が心配・・

ちゃんまんさん
おねえちゃんの高校?お天気がいいといいですね。
みんな希望に胸を膨らませているんだろうな。
春っていいですね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-06 | 編集

こちらも(*^_^*)

こちらも、もう春です

幼稚園や、小学校の桜も咲き始めましたよ

明日は入学式です。

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 04-06 | 編集

あっなんか。。。。

サクランボ?!くっついちゃいました

Comment by: けい  | 2011- 04-05 | 編集

ご無沙汰です♪

インドから読んでいます
そちらは春ですねこちらは夏湿度が低いので過ごしやすいです。
でもでも。。。食事や環境に泣きそうですゆなみさんや家族のみなさん本当に偉いスゴイ
都内の桜は、もうすぐ満開だそうですでに帰りたいです。

Comment by: けい  | 2011- 04-05 | 編集
