スポンサーサイト

入園式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
日本国内で新しい教科書が不足する中、補習校でも当然同じ様な状況になっているようです。
ほんの少しでも痛みをわかちあえたらと思います。

みみは次回の補習校をとても楽しみにしています。Mちゃんも元気に学校行ってますか?
ちゃんまんさんも元気出して!


ルカさん
みみが、楽しかったと大喜びなところを見ると良い先生なんですかね
なおは、またリウくんと違うクラスだ・・・とがっかりしていました。
新学期初日からお世話になりました。感謝感謝です

Comment by: ゆなみ  | 2011- 04-03 | 編集

おめでとうございます

入園 おめでとう!

これからもっと どんどん 子供って離れていっちゃうよね・・・
今の時間。大切にしなきゃな って これを読んで思ったよ

ちなみに。
うちの息子が習った先生だ!
きく組さんの先生も!2年生の先生も!

Comment by: ルカ  | 2011- 04-03 | 編集

お久しぶり!!

ゆなみさん、お久しぶりです!!

地震の日以来、なんとなく元気になれずにいたのですがようやく復活してきました
被災したわけでもないのに、情けないですよね…もっとしっかりしなきゃ!!


ゆなみさん、大丈夫すぐに慣れちゃいますよ!!
私も、末っ子Mちゃんが幼稚園入園の時は同じようなこと思いました


でも本当に、ゆなみさんの言う通り…子供たちに手がかかる時期なんて、その時は大変だけど長い人生のうちのほんの一時なのですよね…

今このひと時も、大切にしなきゃって思います。


Comment by: ちゃんまん  | 2011- 04-03 | 編集
