スポンサーサイト

はぁ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

B9MOMさま

うわわわわわやばいです!!
B9MOMさまからコメントが・・・!!!
芸能人からファンレターの返事がきたのと同じくらい奇跡!!!!!!お手数おかけしてすみません。
しかもこんな小学生(もっと下?)並みの英語の話題にお付き合いいただきなんだか申し訳ありません。
ブログも英語も初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-28 | 編集

Unknown

ゆなみ様

メールフォームからのメール、有難う御座いました!メールがスパムのほうに入っていて、本日気がつきました。すみません。

英語の「Huh」私も嫌いです。ちょっと小ばかにしたような言い方に聞こえますよね。言っている本人はいつもの事で、なんとも思っていないのでしょうが・・・・

でも、慣れとは恐ろしいもので、何年もhuhを聞き続けていると、どうでも良くなってくるんですよね。ある意味、感覚が麻痺するまでhuhを聞き続けるのが解決策?

私のほうからもリンクさせていただきました。これからも、宜しくお願い致します!

Comment by: B9MOM  | 2011- 03-28 | 編集
