スポンサーサイト

こ・・腰が・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

ちゃんと歩けないほどの腰痛は今回が初めてです。
パパには運動不足だと言われています。
去年の秋に、思いっきり走っても1年生のなおにぬかされた時はかなりのショック・・・・・
スポーツは得意と自負していたので余計に・・・おまけに転ぶし・・・
年はとりたくない・・・。

ひとりぼっちでも平気だけど、お友達がいたら何倍も楽しいですものね。
本当にありがたいです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-25 | 編集

大丈夫ですか?

ゆなみさんは、以前から腰痛持ちでしたっけ??
私は3年前くらいから腰痛持ちになったのですが…私の場合、接骨院に行ってもだめな時はダメ
ひたすら我慢してるとある日ふっと治っちゃったり…
常に意識して気をつけてないとって感じはありますね

それにしてもゆなみさん、そちらでも素敵なお友達がいるようで、安心しました

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-25 | 編集

Unknown

今日あたりはやっとくしゃみがひびかなくなりました。
鍛えないといけませんね。
けいさまもいろいろ鍛えてくださいね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-24 | 編集

良くなってるみたいで

安心しました

Comment by: けい  | 2011- 03-24 | 編集

Unknown

だいぶよくなりました
もうほとんど通常の生活できます

あらカイロの先生見てみたい
でも右と左がわからないと困るな・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-22 | 編集

Unknown

ぱ・・・パパさぁぁ~~~ん!
お湯の沸かし方・・って!!(笑
あ・・・うちのパパも 洗濯機は 何度教えても忘れますww

腰 大丈夫かい?
カイロに行ってみるとか。
この間 私も行ったトコ。
案外 若いステキな男の先生よ♥♥←ヲイ

なんか出来ることあったら言ってちょーだいね。

Comment by: ルカ  | 2011- 03-21 | 編集
