スポンサーサイト

終業式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
高校生・・・・・まだまだ長い道のりのような気がしますが。
おかあちゃんがんばったねぇ
あと一息

A子さん
お陰さまでだいぶ良くなりましたよ。
補習校は行かずに寝てました。
パパが湿布をながめ「ありがたいねぇ」としみじみ言ってました。
ホント感謝してます。ありがちゅ~

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-21 | 編集

腰は~?

良くなりましたか?
春休みで色々大変かなぁ?
できることがあったら言ってね~♪

Comment by: A子  | 2011- 03-21 | 編集

ほんとうに(*^_^*)

本当に、早いものです。
あっという間ですね。

こちら小学校は24日が卒業式、25日が終業式です

我が家も来年度は高校・中学・小学生と、みんなバラけてしまいます

本当に、早いものです

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-20 | 編集
