
祈ります

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ふ・・・ふたりとも・・・・・・
「ありがとう」ってなによ!
なんにもできないのに・・・・・「ありがとう」ってなによ
もう本当にどうしたらいいのか・・・
祈ってるから 祈ってるから 祈ってるから

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-16 | 編集

Unknown

地震だけでなく原発というとんでもないものが日本に重くのしかかってきました。現在の危険度?がレベル6でありチェルノブイリ(レベル7)の一歩手前です・・・。同様のことがおこれば日本はどうなるか・・・。今さら原発を作ってしまったことを後悔している場合ではないですが・・・。ただただ残念です。
ガソリンの供給も日本中で不足しており最低1週間は今の状況が続くとニュースで言っておりました。
今は会社のことはあまり考えず家族一緒でいることを優先しております。
ゆなみさん、「心に残るつぶやき」ありがとう。とにかくがんばるしかないよね。

Comment by: まおパパ  | 2011- 03-16 | 編集

涙が・・・

「心に残るつぶやき」を読んで涙が後から後から・・・
心に響いたよ。ありがとう。

明日は学校も幼稚園もありもす。お弁当持参で・・・。

Comment by: はみんぐ  | 2011- 03-16 | 編集
