スポンサーサイト

地震の影響

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

連絡の取れなかった岩手の友達と電話がつながり、
ご家族はみなさん無事と聞き安心しましたが
地元の友達から、放射能の値が高いので急遽児童は帰宅となり、
翌日は休みになったと聞きました。
二次災害も含めこれ以上被害が拡大しませんように。
祈ろうね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-15 | 編集

Unknown

映像みてると本当につらいよね。

ポニョみたいなわけ行かないよね。。。

祈ろう、祈ろう♪

Comment by: A子  | 2011- 03-15 | 編集

Unknown

実家もみんな無事のようです。
母は以前、とても怖い思いをした翌日に自律神経が乱れたのか寝込んだことがありました。
今回もめまいがおきていないか心配しましたが
電話で話した時は大丈夫そうでした。
本当に信じられない光景です。
被災者の方へのインタビューも涙がでます。
どうかこれからも無事でいてください。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-13 | 編集

無事ですよ

こちらはみんな無事です。

何だかパソコンに向かう気持ちになれずにいました…
元気を出さなきゃいけませんよね。

ゆなみさんのご実家の皆さんもご無事でしょうか?

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-13 | 編集
