
信じられません

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

http://www.ustream.tv/discovery/live/all" target=_blank>http://www.ustream.tv/discovery/live/all

↑ここで、NHK、TBS、フジTVのニュースを観れるよ。
日本と同時配信じゃないかな?

パパや私も あちこちメールや電話して
安否の確認をしてるけど まだ連絡の取れない友人も。。。

信じられないよ。日本じゃないみたいだ。。。

Comment by: ルカ  | 2011- 03-13 | 編集

数時間遅れ程度で

成田に着陸できました。
鉄道は本数を減らしたりしてましたが
何とか帰宅できました。
今日も運転見合わせなどあるようです。

被害の大きさが日を追うごとに大きくなり
言葉がありません・・・。
福島原発の爆発も正確な情報かどうか・・・。

Comment by: けい  | 2011- 03-13 | 編集

無事でよかった・・

こちらでも連日のニュースで放映されていますが
詳しいことはわからない(英語だし・・・)ので、停電など細かいことがわかるコメントとっても助かります。
旦那様は無事帰国されましたか?
2階建て程度から比べればマンションの揺れはより
激しかったことと思います。早く旦那様が帰国されますように。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-12 | 編集

停電後の情報に

ただただ驚いて被害の大きさに恐怖です・・・。
東北方面・茨城方面・長野方面が震源地の
余震?地震?が続いていて少し揺れます。
今日になって少なくなった気がしますが、被害状況のニュースに無事を祈るばかりです。

Comment by: けい  | 2011- 03-11 | 編集
