
最終兵器

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なかなかねえ…

我が家のパパ、休みの日は相変わらず走ってますよ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-10 | 編集

まそパパ!

久しぶり!教えるのうまいのかなあ。
ママなんかいっつも喧嘩だけど。
ふざけないでちゃんと教えて!!みたいな。

毎日12時だよ。大丈夫かなぁ。
まあ日本にいたら社外残業で毎日11時だからあんまかわらないか。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-08 | 編集

Unknown

教えるのはうまいよねぇ・・・なぜか・・・
そこだけは尊敬します
パパさん12時まで仕事?
体に気をつけて・・・

Comment by: まそパパ  | 2011- 03-08 | 編集

Unknown

いいとこあるでしょ?
ところでパパさん走ってる?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-07 | 編集

あらまあ(*^。^*)

ごちそうさまです

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-07 | 編集
