
strep throat

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
なおもまぬがれないだろうと思ってはいたけど、3人が一緒に具合が悪いというのは初体験!!
ママも予防処方された薬飲んでるから大丈夫

ルカさん
その言葉だけでほっとします。
どうしてもの時は頼れるひとがいると思うと元気がでます。
こういう時に気付きますよ。うちって意外に食料いっぱいあるなぁって(笑)
ありがとう!!ルカさん

Comment by: ゆなみ  | 2011- 03-01 | 編集

Unknown

うぉおおお 大変だぁ・・・・
お母さんまで倒れないように気をつけてね!
買い物、言ってくれれば行ってくるから!
遠慮なく電話してきてね!
お大事に・・・

Comment by: ルカ  | 2011- 03-01 | 編集

お疲れ様です(+_+)

なおちゃんまで来ちゃいましたか…
ゆなみさん、しばらく大変ですね

高学年、中学生になると医者に行く機会がぐんと少なくなりますよ
あと少し!!


ゆなみさん、もらわないようにね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 03-01 | 編集
