スポンサーサイト

当たらなくていい予感

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

体質?

みみはめったに吐かないんだけど、ゆうなお、特になおはよく吐くんだよねぇ。
以前家族全員胃腸炎になった時も、なおは一日以上吐いてたけどみみは一回。
なにが違うんだろう。鍛えられるものなら鍛えたいよねぇ

息子ちゃんよわっちくないね。どっちかっていうと幼稚園3年間皆勤賞のほうが普通じゃないかも・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-28 | 編集

うちは・・・

みみちゃん大丈夫
子供が具合悪いとこっちもテンション下がるよね

幼稚園3年間皆勤賞だったうちの息子・・・胃腸炎で吐き気&食欲不振&下痢で学校を休みました。12月の時も胃腸炎で休んで・・・
なんだかよわっちくなってます
明日はコンテストだけど何とか行けそうです。
今は娘がコンコン咳してるし
病院通いは疲れるわ

ゆうくん&なおくん優しいねえ
ゆなみさん・・・添い寝で看病いいんじゃな~い

Comment by: はみんぐ  | 2011- 02-28 | 編集
