スポンサーサイト

あ・・・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まそママ

我が家の様子、少しでも気にしてもらえていると思うと本当にありがたく思います。
そばにいたら、もっといろいろ子育てや旦那育ての話ができたんだろうな(笑)

なおが落ち着いた今振り返ってみると、必死に主張していたあの姿がむしょうにかわいく思えたりします。叱ってすぐ「はい・・ごめんなさい・・」なんて言われると ガクッっとなったり(笑)あれ??こないの??みたいな。

今度是非、まそパパをつまみに盛り上がりましょう

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-27 | 編集

反抗期

ゆなみさんのブログは、涙あり笑いありでほんと楽しく拝見してさせていただいています
なおくん落ち着いてきてよかったですねうちのまおも、なぜか2月上旬までの大荒れの時期が過ぎ、ちょっとだけ言うことを聞いてくれるようになりました。こーゆーの繰り返して成長していくんですかね~。
そうそううちのバレンタインデーは5年目の入籍記念日だったんですが、まおの大かんしゃくデーになり、作ったケーキも食べられず、みんな不機嫌に寝てしまいましたよあの子のあまのじゃく&機嫌の波の激しさは誰ににたんでしょうねえ

Comment by: まそママ  | 2011- 02-27 | 編集
