
スパニッシュ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

4年生でも低学年の跳び方しかできない子は沢山いるみたい。
(縄を跳んで一回無駄に跳んでからまた縄を跳ぶみたいな。わかる?(笑))
近くにすごいひとがいたんだね。縄跳び名人すごいやせてるんだろうな。
昨日は楽しんできたみたいです。興味をもつのはいいことだよね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-23 | 編集

Unknown

やっぱり日本人ってなわとび上手いんだ!?
うちのパパの学校になわとび日本一か世界一のひと(しかも深谷かどこかのひと)が実演に来たことあるって聞いたことあるよ。
ゆうくん、将来何ヶ国語も話せるようになったりして!すごいな~。

Comment by: こゆびと  | 2011- 02-23 | 編集
