
今日は歯医者

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
どうしたのぉ?忙しかったのぉ??
くだらない記事にいつもコメント入れてくれてたのに、しばらくなかったから寂しかった
よかったぁ^^

はみんぐさん
ぷくぷくくらいでおさまるといいけど帰りの飛行機の座席からはみでない程度にしておかなくちゃね

みなさまからのコメント、本当に心の支えです。ここでみんなに会えたら と思っています。
ブログされてる方がいましたら是非教えてください。ママも絶対のぞきにいきます

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-18 | 編集

こら~っ(T_T)

涙があふれてきちゃったよおゆなみさんを見送った人はみ~んな同じ気持ちだよ
み~んな待っているからねぷくぷくまるくなったゆなみさんを

佐賀から来たA君も3月で滋賀に転勤だそうですあの時のメンバーがまた一人旅立ちです・・・

Comment by: はみんぐ  | 2011- 02-18 | 編集

こらっ(*_*)

こっちまで、思い出し泣きしちゃうでしょ

私もゆなみさんに会いたいよお~

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 02-17 | 編集
