
Just On Time!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

新校舎は進んでますか?5年か6年で帰れたら、より長い距離をゆっくりとふたりで帰って来たりして
太らせないようにしなくちゃ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-17 | 編集

Unknown

この前、夢を見たそうです。
日本に戻って来た彼に、学校帰り玄関のところで、一緒に帰ろう!と誘われ二人で下校したんだって!
キャ~、なんて素敵な夢!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 02-17 | 編集

ありがとう!!

兄弟間で突然、誰が一番好き?という話題になってますが、なおには聞くまでもありません。


早く再会させてあげたいね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-16 | 編集

Unknown

なんと当日に届いたなんて!この前より二日くらい多くかかったかな?そちらの生活にも大分なじんでいるようで安心してます。よかった!でも早く帰って来て~!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 02-16 | 編集
