
バレンタインディ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

でしょ?でしょ??

まさにその反応!!そう思いますよねぇ~♪
普段より多く売れるからなのか・・・・・。

折り紙はね、先日のお誕生会で、プレゼントは何がいいか聞いたら、日本のものがいいと言われ でもここじゃ手に入っても高いし使い古しもあげられないし・・・で
日本なら折り紙でしょ というママの乏しい発想力によりネットで検索。

もっと立体的なすばらしいのもあったけど技術的に無理と思い今に至る・・・・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-14 | 編集

え~っ??

何でなんでバレンタイン用がやすいの~っ
アメリカはぼったくらないんですね

また褒めちゃうけどゆなみさんホント折り紙のバラお上手ね

Comment by: はみんぐ  | 2011- 02-14 | 編集
