fc2ブログ

Kiraちゃんお誕生日会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
先にやせといて何言ってんのさぁ
とは言えどうみてもやる気のない行動の数々・・・・・・でもこの年で増えたら戻らないよね・・・・・。

まそパパさん
何故でしょう?何故アメリカで太るのでしょう?背中にきたらやばいでしょ?経験済みでしょ?病気しなくちゃとれないよね。背中の肉は・・・・・

はみんぐさん
根性がないっていうかね・・・今まで食欲を抑えたためしがあったかなぁとしみじみ振り返る・・・・・ でもこんなことじゃいけない!!頑張るよ。今家にあるチョコレートを消化したら

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-13 | 編集

うんうん(^^♪

ゆなみさんそれでいいのだ
「ダ~イエットはあしたから」っていうでしょあたしも明日からがんばろでもバレンタインだから・・・
やっぱゆなみさんと同じ明後日からに
しよ~と


それにしてもお誕生日会ってすごいのね~スケールが違うわ
ゆなみさんに折り紙の才能があるとは知らなかったよ

Comment by: はみんぐ  | 2011- 02-13 | 編集

Unknown

プレゼント&パーティーはすごいとして…
ビッグママの姿楽しみにしてます
俺も半年アメリカで5kg増えたなぁ・・・

Comment by: まそパパ  | 2011- 02-12 | 編集

Unknown

素敵なプレゼントですね


ところで…頑張らなくていいのよ、ゆなみさん

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 02-12 | 編集