
一足早い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

何かと

お金がかかるなあと・・・
ハロウィンでお菓子を配り、クリスマスには先生にギフト。
バレンタインも先生とクラスメートだし年度末もたぶん・・・・・
バレンタインは大きくなるにつれ、日本のように
「愛の告白」っぽくなってくるらしいですけど

チョコ達大事に食べますぅぅ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-08 | 編集

可愛く載せてもらって

嬉しいです
お土産で頂く外国のお菓子って
香りと甘さがキツイので・・・
とは言えフツーのチョコですけど
しみチョコのハート知らなかった探してみよう

アメリカの学校ってバレンタインもオープンなんですね
た・大変そう・・・ゆなみさん

Comment by: けい  | 2011- 02-07 | 編集
