スポンサーサイト

ゆうのいない夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

まそママさん

再発しちゃったの・・・本人はもちろんだけど
付き添いも心身共に大変だよね。
症状がわかってるからすぐに気付ける自信があっても、しばらく気が休まらないね。
パパと協力してがんばって!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-05 | 編集

Unknown

前回コメントが途中で切れてましたね。。病室から携帯で入れてみました。またそーまが2回目の腸重積でした節分の3日に退院できましたよ。3回目はないと思いたいですが・・・。付き添いばっかりでさすがにママもちょっと体調不良です

パパが日本にいると安全だよ~って実感すると言ってましたが、ほんとそうなんでしょうね~無事にゆうくんが帰ってくるといいですね

Comment by: まそママ  | 2011- 02-04 | 編集
