スポンサーサイト

winter storm warning

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん

初雪の日、学校帰り雪で大はしゃぎしてたのはうちのふたりだけでした(^u^)
パパは無事でしたよ(^◇^)
みみはいたって元気ですぅ。おでこの体温計ってあてになるのかなぁ

まそママ

誰が?????そーまくん??なんで??どーして??腸重積再発?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 02-01 | 編集

また入院

つららすごい…(@_@)すごく寒そうですね(>_

Comment by: まそママ  | 2011- 02-01 | 編集

どうですか?

パパさん、帰ってきましたか??

日本は、日本海側がすごい雪のようです

ゆなみさんのブログの写真を見るたびに子供たちはお気楽に「雪いいなあ~!!こっちも降らないかなあ」なんて言ってます。

みみちゃんは、大丈夫でしょうか?

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 02-01 | 編集
