スポンサーサイト

学校からの電話

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

まそママさん

他の事件も聞いてみたいです
こどもの病気は、親もなんだかへこんでしまうってことありませんか?
私はそうです   でも今は元気なら少し案心・・・。
反抗期はもう・・・ほんと疲れますね。なおは最近少しだけ落ち着いた様な・・・
自立心の強い子ほど反抗期も激しいとかなんとか。がんばろうね

ちゃんまんさん

私自身、家庭環境にもよりあまり抱っこしてもらった記憶がないので、未だに自立できないでいるのかも・・・
でもかなり大きくなってたにもかかわらず、はっさくの皮をむいてもらって口にまで運んでもらった記憶が

今しかないこの時期を大事にしなきゃですね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-29 | 編集

大好き(*^。^*)

ママのお膝の上って、気持ち良くて、温かくって、安心するんですよねえ
みみちゃん、元気なら良かったです


「一日5分でいいからぎゅっと抱っこしてあげるといいんだよ」って、聞いたことがあります
5分って、短いようですけど、子供とこちらの気持ちのタイミングが合わないとなかなか難しいですよね…

我が家のおぼっちゃま、しつこいですが春から中学生…でも時々スッと膝の上に乗ってきたりしますよ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 01-29 | 編集

Unknown

お久しぶりです。まそのママです。今こちらは土曜日の午後です。ゆなみさんお元気そうですね!パパに教えてもらってブログちょこちょこ見させてもらってます。みみちゃんほんとに具合悪くないみたい(かな?)で良かったですねうちの息子くんはこの冬なんだか大変ですゆなみさんから腸重積のこと前に聞いてたからすぐに救急に駆け込みましたよ今はおかげさまで良くなりました。でも今お熱で安静中木曜に保育園から呼び出しありました。まだ下がりません。娘ちゃんも大大大反抗期で毎日バトルですゆなみさん近くにいたら色々相談したいことだらけです

Comment by: まそママ  | 2011- 01-29 | 編集
