
町の図書館で

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2011- 01-28 | 編集

ちゃんまんさん

こちらの牛乳は、乳がよく出る様にホルモン剤を与えた牛から絞ったミルクで作られているので、女の子がみんな巨乳だとかなんとか・・・・・
ゆうが巨乳になったらどうしよう・・・
ママは今からでも間に合うかな
あ・・なんか写真とあまり関係なかったかも・・

なんなんでしょうねぇ。この違い。神様の意地悪・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-27 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2011- 01-27 | 編集
