スポンサーサイト

お誕生会の招待状

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わお♪

勝手にみてもらうもんですから~♪こっちから言わないで「見たよォ~」ってのかなり嬉しいです♪
いつも会ったら聞いてもらう様なくだらない内容ですけど
ぜひまた見に来てくださいねぇ。

腸重積

大変だったねぇ・・・・・びっくりしたね。何日か入院した?早くわかってよかったけど。

他にもいろいろ・・神頼みしたくなるような?? まそのパパの日ごろの行いにも関係してくるんじゃ・・・??

ママちゃん元気かな?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-23 | 編集

こんばんは?

久しぶり~
テリーにブログ教わってしまったけど勝手に見て失礼だったかな?ずいぶん前から続けてたんだね。あいかわらずのゆなみさんで安心しました。
こっちも二人の子供と戦ってますよ~
ただ、それだけじゃなくいろいろな事故が最近いっぱい起きて大変・・・
そのうちの1件として、そーまが先週腸重積になりました・・・どっかで聞いたことあるような名前でしょ
とりあえず手術はしなくてすみました・・・
で、このままじゃうちはやばそうなんで本日、お寺に行ってきたところです(初詣?)
こっちの話もまだまだたくさんあるので今度また話しようね。
今後もブログ楽しみにしてるよ

Comment by: まそのパパ  | 2011- 01-23 | 編集
