スポンサーサイト

魔法のことば

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ホントですぅ(#^.^#)

個別で(どうかなこの表現)話をする時はもちろん和んじゃうし
年に何度かの大勢でズラッと並んで・・・みたいな時も
ゆなみさんの笑顔はオアシスなんですよぉ

私の声?!録音したの聞くと自分ではビックリで・・・
何か全部、鼻濁音みたいって
何度も言っちゃうけど(笑)美乳じゃなくて微乳です

Comment by: けい  | 2011- 01-21 | 編集

またまたぁ(^◇^)

わたしはけいさまの声がすごく好き   あと美乳
うしし

職場は痛い大人の嵐・・という場合もありますよねぇ・・。
あれもある程度の親近感からくる甘えなんでしょうか?無駄に年をとりたくないですね。ちゃんと意味ある年を重ねたい

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-21 | 編集

わたしもぉ(^O^)/

ゆなみさんの笑顔、大好きですホントに。
ゆなみさんの笑顔は魔法ホッとしたり嬉しくなったりしちゃう。

子育ってって・・・スゴク大変ですね
「小さくてもチャンと外向きの顔なんだよなぁ」って思うこと結構ありました。
イライラやモヤモヤをぶつけられるのって家族だから~甘えられるんですもんね。
たまに職場とかで出しちゃう痛い大人もいますけど

Comment by: けい  | 2011- 01-21 | 編集
