スポンサーサイト

わかっちゃいるけど

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こらこら

Teryがいじめたからなおがこんなんなちゃったんじゃないのぉ??
よく泣かしてくれたもんなぁ・・・

そうやって、男になっていくんだね。

ところで親の実名書くのやめようね(笑)
友達しか見てないだろうからみんな知ってるけどね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-20 | 編集

いよいよ来たかー

尚もいよいよ反抗期かー
無事に大人になってる証拠だよ!

って言うのは簡単!
なかなかそんな風に考えれないよね・・・

当たり前のようだけど、
ここは良一がしっかり大黒柱として、
最後の砦として、
ガツンと叱るしかないんじゃない?
どうしてもママの手に負えない場合は、
やっぱりパパが登場して、がっつり叱るしかないんじゃない? 本気でね!

みゆきさんには悪いけど、
やはり男の子は母親を好きだけど、
どこかでナメてるところがあると思う。
どうせ怒られても大したことないって・・・
おれもそうだったから(笑)
これからどんどんそうなっていくよ。 

それは他の兄弟が怒られてるところを見たり、
経験して、自然と学ぶんだろねー

Comment by: tery  | 2011- 01-20 | 編集
