スポンサーサイト

Pajama Day !

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お遊戯会

上手にできましたか?写真、ビデオはばっちりですか?園ブログにうつっているといいな

これは犬のぬいぐるみ。黒だし、これもってくのお?って思ったけど、お友達に人気だったらしく
ずっと貸出状態だったそうな(笑)
親の趣味で、白かピンクのでっかいうさぎのぬいぐるみを
買ってあげようかと思っていたけどやめときます(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-16 | 編集

かわゆいわ(*^。^*)

ゆなみさん素敵なお友達がいるんですね~
みみちゃんのポニーテールで逆毛を見たら去年のお遊戯会を思い出しちゃったとっても似合ってます~
パジャマ登園を羨ましがってるようちの娘

何のぬいぐるみを抱っこしているのかな?

Comment by: はみんぐ  | 2011- 01-15 | 編集
