
太るかも

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

小豆・・・・

送ってくれるのかしら
どうせ送ってくれるなら名前が似てるからはみんぐさんちのお嬢さんを送ってくださいな

民芸いくの・・・ママをおいて・・・ひどいわ・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-12 | 編集

日本にいても・・・

私は確実に育っていますゆなみさんも仲間で良かったわお正月太りには「小豆茶」がいいそうですよテレビでやってました早速やってみようかと思いつつ…明日からでいいやみたいな・・・

近いうちに味の民芸へ行ってゆなみさんの代わりに長崎ちゃんぽんうどん、サラダ、茶わん蒸しを食べてくるわ

Comment by: はみんぐ  | 2011- 01-12 | 編集

それが

なんだかやる気になったのに休校でまた一日中家にいたら
今日もまた半分寝てたみたいな・・・明日からがんばります。明日から・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-11 | 編集

すくすくと(*^_^*)

みみちゃん、ゆなみさん、すくすく大きくなるのよ

元気になったみたいね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 01-11 | 編集
