スポンサーサイト

ねむい・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまん&はみんぐさん

ちゃんまんさん

ちゃんまんさんはいつもやさしいけど
たまには叱ってくれないとダメになるかもおお

ただいま徐々に気力回復中♪ありがとね

はみんぐさん

初コメントありがとうございます。
つーか遅っ 待ちくたびれましたよおお
はみんぐさんのように毎日フル回転のひとにそう言われてもなあ(笑)

これからもコメント待ってますからね ありがとう♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-07 | 編集

同じです~(^^♪

初コメントです。
ゆなみさん!時間があれば私もゴロゴロうだうだしてます~(*^。^*)掃除は・・・明日でいいやみたいな。な~んにもする気起きない時あるある!

病気かな?鬱かな?って自分で言ってる人は大丈夫って友達に言われたことがありますだからゆなみさんも大丈夫

年賀状思ってたより早く着いたみたいでよかったわ

Comment by: はみんぐ  | 2011- 01-07 | 編集

それでいいのよ(*^_^*)

そうです、主婦は眠いものなのです!!

ゆなみさん、知らない土地に行ってずっと頑張ってきて、こうしてほぼ毎日ブログの更新して…そりゃ疲れますって

いいのいいの、のんびりできるときにのんびりしておかなきゃね

私なんか、何年そうしてきたことか…
あっ、今でもそうですが…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 01-06 | 編集
