スポンサーサイト

ところで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

TVの前に

去年からありますよ(●^o^●)
カレンダーもママのPCのそばにね♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-09 | 編集

Unknown

送ったカレンダーとウサギの人形飾ってくれました??
新年気分を感じてもらえてたらうれしいです

Comment by: ちゃあ  | 2011- 01-09 | 編集

Unknown

ちゃんまんさん
写真送ってくれなくちゃダメでしょお~
待ってるから~

けいさま
アメリカではじめて受け取ったのが
けいさまからのママ宛ての荷物でした。
そりゃあもう感激もひとしお
いつかお返しができたらいいなと思ってます

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-04 | 編集

待っててねぇ♪

多分・・・いや絶対チャンと届くはず
ただ、もう十数年前にアメリカ宛てのエアメールが行方不明になったことがあって・・・
所定の用紙に記入して探してもらったけど結局、行方不明のままという経験が
万が一なかなか届かなかったら教えて下さいね。
ポストあふれない程度で(笑)数通、追加で送ります。

Comment by: けい  | 2011- 01-04 | 編集

げっ!!

あははは…

確かに、エアメール送ったことないし…


ほら、ゆなみ家のポストあふれたら困るし…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 01-03 | 編集
