
新年の抱負

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

よろぴく

どうでしょうねぇ。クリスマスディナーはTVとかスーパーで宣伝してたけど新年はあんまりみませんでしたね。
でも日本人がみてなんとなく新年ぽいお花は売ってました。
知り合いの人に今度きいてみます(^◇^)

みんな元気でよかった

Comment by: ゆなみ  | 2011- 01-02 | 編集

ことしもよろしく(#^.^#)

ゆなみさん、今年も楽しませてくださいね


こちらも無事に、みんな元気に新年を迎えられました


日本では、お餅など「お正月ならでは」の食事がありますが、そちらのお正月メニューみたいなものはないのですか??


今年も、よろしくお願いしますね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 01-01 | 編集
