スポンサーサイト

なおの遠足

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

大人も!

滑ってましたよ!!担任の先生も!
一緒に引率に行ったお母さんが
「私、前に来た時滑ったんだけど、おしりがはまって動かなくなっちゃって・・・」
とか言ってました。
それなりのおしりのひとで・・・(笑)
もう笑うしかなくて

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-21 | 編集

わぁ~楽しそう。

私も滑りたいって大人はダメですよね・・・。

結婚以来、朝はトーストが多いけど・・・やっぱり野菜は取り入れたいなぁ。
あっでも、たまに朝ケーキもします
前の日に作った残りで・・・ダンナさん朝は小食なので楽だけど
私が昼前にお腹すいちゃいます

Comment by: けい  | 2010- 12-21 | 編集

ほんと

学校の朝食にはチョコレートケーキもあるとゆうが言ってました。胸やけしそうだ・・・・・
頭の回転には糖分が必要?

こちらには食育という概念はないとかいう話も。

Comment by: ゆなみ  | 2010- 12-19 | 編集

むりむり~(^_^;)

本日のネタ、後半はとっても驚きです

クッキーやらクラッカーが朝食・昼食だなんて…

普通にご飯を食べても、10時過ぎにはおなかがすいてしまう私としては、そんなじゃ、とてもとてももちません


ゆなみさんの言う通り、確かに楽でいいですけどね

こてこての日本人の私としては、「朝は米!!」ですね

Comment by: ちゃんまん  | 2010- 12-19 | 編集
