
一言・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!!もうすぐ日本に帰っちゃうんですね~! 私はゆなみさんファミリーがアメリカ生活をエンジョイされて、帰国が寂しいなんて聞くととっても嬉しいんですよ~!
だって、日本に早く帰りたいって言う人も多いですもんね。

アメリカ好きになってくれてありがとう、なんて。ワタシ、アメリカ人の心になっちゃってますね(笑)
良い思い出がたくさん出来て良かったなーって。 ボランティアも良い思い出になりますように!

Comment by: tomotan  | 2013- 03-12 | 編集

英語が上手でも(ネイティブでも)、人を助けない母親の方が
尊敬できないと思います。
なんだかんだ言いながら、子供たちはそんなゆなみママが
大好きなはず!
ぜひボランティア楽しんできてください。

Comment by: May  | 2013- 03-13 | 編集

お久しぶりです

こんにちは。ほんとに帰国なんですね!びっくりしました!今までゆなみさんのアメリカ生活を、ブログで見せてもらってなんかすごく楽しかったので、日本にいても続けてほしい感じです(笑)もう~~~パパの愚痴がたんまりでうずうずしています!!ゆなみさんじゃないと、渇を入れられないです!!気をつけて帰ってきてくださいね。うちの3番目君はあっという間に6カ月になり、とてもかわいいです。4月から長女も小学生、長男は幼稚園、準備が間に合わない。。。(汗) 落ちついた頃遊びに行きます~♪

Comment by: まそりママ  | 2013- 03-13 | 編集

ゆなみさんお久しぶりです!!
そちらでの生活もあと少しなんですね…。

こちらはみんな元気にしていますよ~!!
待ってます(*^^)v




Comment by: エリンギ  | 2013- 03-15 | 編集

ゆなみさん、お久しぶりです!
最近、ちょっとドタバタしてまして…e-330

いよいよ卒業式目前、ゆなみさんの帰国も目前!!
楽しみにしてますよ!!

Comment by: ちゃんまん  | 2013- 03-17 | 編集

Tomotanさん

今でもまだ、何か変わるんじゃないかと思ったりします(笑)
そのくせ買い物だけはしとかなくっちゃって必死です。
都会だったらまた違ったかもしれませんが、グリーンキャッスルは
地元と同じくらいの田舎加減で居心地がよかったです。(鹿は道を横断しませんけど。)
なんか、この味噌っかす加減がよかったのかも。
もしかしたら英語で嫌みを言われてたかもしれなくても
自分にはわからなかったし、どちらかといえば相手が、私の英語を理解しようと
一生懸命になってくれた・・・みたいな感じで
しょーがないなってみなさんが親切にしてくれて・・・
こっちのひとは困ってる人にとてもやさしいですもんね。それは本当に心から感じました。
「困ってる人」だけじゃなくて「これから困りそうな人」の心配までしてあげちゃうみたいな。
心に余裕がある感じがします。体にも・・・(^◇^)

日本に帰ったら尚更、Tomotanさんのブログ楽しみになります。

お元気で。コメントありがとうございます。

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-18 | 編集

Mayさん

Mayさんてばほんとにほめ上手♪
いろいろ手厳しいですけどがんばりますよ~!(笑)
でももう帰るんですね。帰らなくちゃなんだ・・・

はぁ・・・・・

あと1週間!!買い物!!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-18 | 編集

まそりママ

びっくりだよねぇ。帰国の話を聞く前に送ろうとしてたものが
あったんだけど、こうなったのでもう送ることもないかって
ずっとそのままのものがあるんです。
いよいよ持って帰りますよ!

ほんとうに子供達あっというまに大きくなるね!ゆうなんかもうおっさん寸前だよ(笑)
落ち着かなくても遊びにきてね!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-18 | 編集

エリンギさん

相変わらずいろいろ活躍してるんだろうな。
ほんとうに後少しで帰るから待っててね♪

帰ったらいろいろ教えてください!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-18 | 編集

ちゃんまんさん

お久しぶりです!!
中学生だなんてほんと信じられないね!
中学のこと、いろいろ教えてもらわなくっちゃ!
とりあえず早く市役所に電話しなくちゃ!

会いに行きます!待っててね!

Comment by: ゆなみ  | 2013- 03-18 | 編集
